あなたは自分が思い描いた理想を実現するために挑戦を続けている人?それとも挑戦する前の人かな。

あなたの理想の世界はあなたの心の中にしかない。見えているのはあなただけ。実現までの長く険しい道、自分がそれをやり遂げられるかわからない不安。

諦めるのは簡単、手を離すのは簡単。だけどそれができなくてずっと一人で抱えてきたあなたを讃える唄がbeautiful glider。

もう答え出ているんでしょう どんな異論もあなたには届かない

もう誰の言う事もでも 予想つくぐらい長い間 悩んだんだもんね

自分がやりたいことは自分で守るしかない。例え誰かを不安にさせるとしても、傷つけるとしても。

誰に何を言われても、どんな反応をされても、自分を貫くためにあなたが考えてきたことを、この曲はちゃんと知ってくれているよ。

怖くても誰も背中押さないよ 押す方も怖いから

それくらいあなたは勇敢な人

誰かの夢を信じて背中を押す恐怖は、あなたのものじゃない。その人が勝手に怯えているだけなんだ。

あなたが実現してみんなに見せてあげるしか方法はないの。もしあなたの挑戦を一緒に信じることに怯えているのが、あなたの大切な人なら尚更ね。

それをしようとしているあなたの勇敢さは偉大だよ。そんなあなたの心に感動するよ。

挑戦を続けるあなた、これから挑戦しようとしているあなたに何度でも勇気をくれるbeautiful glider。ぜひ聴いてね。

アルバム「COSMONAUT」



楽曲情報

タイトルbeautiful glider
作詞・作曲藤原基央
編曲BUMP OF CHICKEN & MOR
収録アルバムCOSMONAUT M14

この曲もおすすめ

tomonoのbeautiful glider拝聴感想文はこちら。藤原基央さんのインタビューも紹介しているよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事